サロンに導入した水素室の驚くべき効果

2024.02.24 Sat

ヒーリングサロン 『Mind suppli(マインドサプリ)』水素完備されました。
導入した水素室は、水素を鼻から酸素と一緒に吸引する一般的なタイプとは全く異なり、小さなガラス張りの小部屋の中にとても座り心地の良い椅子とテーブルがあるタイプです。(日本医科大学名誉教授、水素の研究で知られている太田成男博士による監修)

水素
はとても小さく皮膚からも体内に入っていくため、鼻から吸引するタイプの水素室より体全体で水素を取り込めます。
「水素治療は抗炎症作用による関節リウマチ、変形性膝関節症の炎症の緩和、アトピーなどの皮膚の炎症症状の改善、血流改善による疲労回復の効果も期待できる」と太田博士の著書を始め、色々な書籍に書いてあります。

すでにスタッフもトライアルを体験していて、とっても好評価!
みんなが口々にいうのが「お風呂から上がったみたいに、体がポカポカして気持ちいい」という感想。
水素から出てきた人の顔はほんのりピンク色になって、スッキリした感じで出てきます。
悪玉活性酸素が除去されるせいか、心地よいだけでなく、手の血管なども立ち、中にはほんのりと皮膚全体がピンク色になる人もいます。
「目が良く見える」「目の中の膜が取れたみたい」といった感想も多く寄せられました。
閉所恐怖症だと心配していたスタッフも、ガラス窓から外がこのように見えるので、全く問題なく入ることができました。
酸素カプセルは結構圧がかかったので、カプセルの出入りに加圧、減圧の時間をかけなくてはならなかったり、閉塞感は否めなかったのですが、水素はもっと気楽に楽しめるのでおすすめです。
体験したい方は、ぜひヒーリングサロン 『Mind suppli(マインドサプリ)』にお越しください。

関連記事

  • 何も予定がない休日を過ごしてみて気づいたこと

    仕事はもちろん、プライベートの勉強ややりたいこと、セッションを希望する人の来店などで、常に忙しく過ごしていた私。 私休みなく過ごすのが嫌なわけではないし、疲れが…

  • 強運をもたらす「本命星」の不思議

    暦や星回りの勉強をしていると、先輩方に 「生まれた年、生まれた月、そして生まれた時間がわかるとその人の人生が大体わかる」 と言われます。 本命星というのをご存じ…

  • サロンに導入した水素室の驚くべき効果

    ヒーリングサロン 『Mind suppli(マインドサプリ)』 に水素室が完備されました。 導入した水素室は、水素を鼻から酸素と一緒に吸引する一般的なタイプとは…

芳子ビューエル公式Facebookページ

北欧流ライフプロデュース術を発信していきます。
「いいね!」をお願いいたします。