体と心を休めるおすすめの海外旅行

2024.02.22 Thu

オーバーワーク壊し
に少なくとも1、2回はまとまっお休みをとって、を休め、仕から自分を切り離す」
と決心しました

娘はよく「私は一日中、何もしないでゴロゴロテレビを観ていられるけれど、お母さんはそれができないでしょう?」と言います。
・・・まさしくその通りで、常に何かしらしていないと気が済まない性格です。
はアメリカとメキシコに行きましたアメリカは友人ちに会う旅です。
そしてメキシコはいつも一緒に旅行をするツアコンの朋子さん主催で、同じく旅友達の弘美さんと行きました。一生に一度は見ておくと良いと心から思っのが、世界遺産であるマヤ文明の遺跡でした

一昨年はまだコロナ明けで色々と難しかっのですが、スウエーデンとオーストラリアに行きました
スウエーデンでは展示会を訪れ、しばらく会っていない海外のビジネスフレンドちと久しぶりに会ことが目的でした
そしてオーストラリアは友達とのゆっり旅。本当は自分で計画していけのですが、ツアーに参加した方が気が楽ということで、ツアーに参加しました
は11月にエジプトに行きいと思っています。
さてあと1箇所、どこにしようか?と、楽しい悩みを抱えています。
何枚か、素敵な写真をシェアします。
<プリンスエドワード島の早朝の風景>
<夕暮れ時が美しいモルジブの海と空>
<コペンハーゲンの市場での一コマ>

関連記事

  • 死への恐怖を取り除いてくれた世界的ベストセラー『前世療法』

    小学1年生の終わり、祖父が亡くなった日。 臨終の瞬間、祖母と一緒に祖父の枕元に座っていました。 小さかった私にとって、人が死ぬこと、そしてその後のことが漠然とし…

  • 心を楽にする「手放す」考え方

    私の尊敬するLarry Garrett 氏(アメリカ・シカゴ在住・催眠療法士)は今年81歳になりますが、精力的に配信をしています。 彼とのお付き合いは、アメリカ…

  • 「もうダメかも」と思ったときの考え方

    私と15年間一緒に仕事をしているEさんは、色々なトラブルに見舞われながらプロジェクトを推し進め、最後は思った通りの結果になりほっと胸を撫で下ろしました。 その時…

芳子ビューエル公式Facebookページ

北欧流ライフプロデュース術を発信していきます。
「いいね!」をお願いいたします。