体と心を休めるおすすめの海外旅行

2024.02.22 Thu

オーバーワーク壊し
に少なくとも1、2回はまとまっお休みをとって、を休め、仕から自分を切り離す」
と決心しました

娘はよく「私は一日中、何もしないでゴロゴロテレビを観ていられるけれど、お母さんはそれができないでしょう?」と言います。
・・・まさしくその通りで、常に何かしらしていないと気が済まない性格です。
はアメリカとメキシコに行きましたアメリカは友人ちに会う旅です。
そしてメキシコはいつも一緒に旅行をするツアコンの朋子さん主催で、同じく旅友達の弘美さんと行きました。一生に一度は見ておくと良いと心から思っのが、世界遺産であるマヤ文明の遺跡でした

一昨年はまだコロナ明けで色々と難しかっのですが、スウエーデンとオーストラリアに行きました
スウエーデンでは展示会を訪れ、しばらく会っていない海外のビジネスフレンドちと久しぶりに会ことが目的でした
そしてオーストラリアは友達とのゆっり旅。本当は自分で計画していけのですが、ツアーに参加した方が気が楽ということで、ツアーに参加しました
は11月にエジプトに行きいと思っています。
さてあと1箇所、どこにしようか?と、楽しい悩みを抱えています。
何枚か、素敵な写真をシェアします。
<プリンスエドワード島の早朝の風景>
<夕暮れ時が美しいモルジブの海と空>
<コペンハーゲンの市場での一コマ>

関連記事

  • 何も予定がない休日を過ごしてみて気づいたこと

    仕事はもちろん、プライベートの勉強ややりたいこと、セッションを希望する人の来店などで、常に忙しく過ごしていた私。 私休みなく過ごすのが嫌なわけではないし、疲れが…

  • 強運をもたらす「本命星」の不思議

    暦や星回りの勉強をしていると、先輩方に 「生まれた年、生まれた月、そして生まれた時間がわかるとその人の人生が大体わかる」 と言われます。 本命星というのをご存じ…

  • サロンに導入した水素室の驚くべき効果

    ヒーリングサロン 『Mind suppli(マインドサプリ)』 に水素室が完備されました。 導入した水素室は、水素を鼻から酸素と一緒に吸引する一般的なタイプとは…

芳子ビューエル公式Facebookページ

北欧流ライフプロデュース術を発信していきます。
「いいね!」をお願いいたします。