4月7日発売の『ミセス』取材で実感したすごさ

2020.03.14 Sat

先日、代々木上原のスタジオで4月7日発売の『ミセス』の取材がありました。
5月号なので「春らしい服装で」というリクエストがあり、思い切り春らしいお色でまとめてみました。

・北欧の商品を長いこと扱ってきた私がライフスタイルも発信する理由
・ヒュッゲについて
・北欧のおもてなしと日本のおもてなしの本質的な違い
などについてお話しさせていただきました。

テレビに出演した経験も多くありますが、今日のように念入りに『ミセス』の雑誌の持つ素敵な雰囲気を考慮しながらメークをしていただくことは滅多にないので、取材ということも忘れてエンジョイできたひと時でした。

スタッフの皆さんも真剣です。
ライターさんを交えてのディスカッションも行いました。


北欧の商品をご紹介しながらの、素敵な記事ができそうで、とてもほっこりしたヒュッゲなひと時でした。

関連記事

  • ラジオ高崎の夕方ワイド番組『Air Place』の魅力

    ラジオ高崎の夕方ワイド番組『Air Place』内で、専門家にお話を聞く『大人の学校』に出演させていただいています。 私にとってとても楽しいお仕事です。 最初の…

  • 外国で暮らす日本人の「老後の人生」

    小さな頃から海外に憧れていた私は、ひょんなことからカナダに留学することになり、通算8年半ほどブリティッシュコロンビア州の大学で学び、現地で仕事もさせてもらいまし…

  • 地鎮祭とは?自然を崇拝する文化の広がり

    2022年8月10日は新社屋のための地鎮祭でした。 とても良いお日柄だと勧められてその日の10時にしましたが、午前とはいえ炎天下で、テントを張ってなかったら気分…

芳子ビューエル公式Facebookページ

北欧流ライフプロデュース術を発信していきます。
「いいね!」をお願いいたします。