わんぱくな黒のラブラドール”エイスくん”の奇跡の一枚

2019.07.31 Wed

「Wan」(偶数月14日発売の4万8,000部の愛犬雑誌)という雑誌の夏号にうちの会社の商品が紹介されることになり、うちの会社にはたくさんの愛犬家がいるため
「犬の写真を載せたい」
と言われました。

そこでスタッフとそのワンコの写真を雑誌用に撮影していたのですが、担当のスタッフに
「ビューエルさん、ビューエルさんのところのワンコとの写真も載せたいです。特に新しい子が来たそうですし、可愛いと思います」
と言われ、私は
「???!!!」
とびっくり。

うちの新しいワンコって…エイスくんのことです。。。
とってもわんぱくで、度々私の心を折る黒のラブラドール。

私がちょっと目を離した隙に、庭にあった散水用のホースを食いちぎり、モップをバラバラにし、買ったばかりのガーデンファニチャーを泥だらけにし、新しい散水システムを引っこ抜き、ケージの中に入れている4つ目のトイレもバラバラにする驚異のワンコです。

あまりに懇願されるので、しぶしぶ納得。

ところが撮影に来たスタッフはエイスの大きさと彼のとてつもないエネルギーを目の当たりにし、
「え??こんなに大きいんですか?もっと子犬だから小さいって勝手に思ってました」
と目を丸くしていました。

老犬パブロはいくらでもいうことを聞きますが、腕白エイスはどこ吹く風。
やっと撮れた奇跡の一枚がこれです。

エイスくん、いつの日か私のラブリーパートナーとして写真に収まってくれることを祈っています。

関連記事

  • 感動したお葬式の挨拶

    私の所属している国際的な社会奉仕連合団体「ロータリークラブ」のメンバーさんが先月お亡くなりになりました。 あまりに急なお知らせだったので、事務局に電話で確認した…

  • 7月限定の半額セール「PAIKKA」優秀ペットグッズが50%オフ

    フィンランドのペット用品ブランド「PAIKKA」が、2021年7月限定で全品50%オフの半額セールを実施中です! どれも大事なペットに最高の環境を与えられるグッ…

  • 元航空自衛隊から聞いた驚きの〇〇訓練

    以前、ネオくん(5歳)とスカイくん(7歳)と一緒にプールに行きました。 二人ともフロートをつけているので、溺れる危険性はありません。 スイミングスクールに通い始…

芳子ビューエル公式Facebookページ

北欧流ライフプロデュース術を発信していきます。
「いいね!」をお願いいたします。