4月7日発売の『ミセス』取材で実感したすごさ

2020.03.14 Sat

先日、代々木上原のスタジオで4月7日発売の『ミセス』の取材がありました。
5月号なので「春らしい服装で」というリクエストがあり、思い切り春らしいお色でまとめてみました。

・北欧の商品を長いこと扱ってきた私がライフスタイルも発信する理由
・ヒュッゲについて
・北欧のおもてなしと日本のおもてなしの本質的な違い
などについてお話しさせていただきました。

テレビに出演した経験も多くありますが、今日のように念入りに『ミセス』の雑誌の持つ素敵な雰囲気を考慮しながらメークをしていただくことは滅多にないので、取材ということも忘れてエンジョイできたひと時でした。

スタッフの皆さんも真剣です。
ライターさんを交えてのディスカッションも行いました。


北欧の商品をご紹介しながらの、素敵な記事ができそうで、とてもほっこりしたヒュッゲなひと時でした。

関連記事

  • 思い出の椅子「Howdaseat」のストーリー

    建材以外で初めて扱った雑貨が「Howdaseat」という椅子です。 しっかりとコルセットのように巻きついて保護してくれるおもしろいアイテムです。 今でも市場には…

  • アペックス創業期の思い出

    年末にやっと少し時間ができ、アペックス卒業時に箱詰めしておいたファイルや写真の整理ができました。 写真を見ると、懐かしい思い出が蘇ります。 そんな思い出を写真と…

  • 取引先から「魔女」と呼ばれて

    会社を卒業し、取引先の方々からお手紙がたくさん届きました。 どれも心打たれるものばかりで、Nさんからの手紙もそうです。 Nさんとは長いこと、組み立て式の木製事務…

芳子ビューエル公式Facebookページ

北欧流ライフプロデュース術を発信していきます。
「いいね!」をお願いいたします。