おうちのサラダが華やかに!簡単キッチンツール・ジャイアントシャープナー

2019.01.26 Sat
キッチングッズ サラダ 料理

キッチングッズを販売するお店を覗くのが大好きな私。
アメリカで面白いキッチンツールを見つけました。

ジャイアントシャープナーとでも言いましょうか?
大きな鉛筆削りのようなツールで、さまざまな形に野菜をカットできます。

たとえば、レタスを洗って、お皿に盛りつけた後。
キュウリを削ると、クルクルとらせん状に繋がったキュウリが出てきます!

次は、スイッチを変えて、人参をヌードルカット。
そしてパプリカにトマトにセロリ、ビーンズミックスを乗せて出来上がり!!

見た目も華やかで、サラダ作りが楽しくなるキッチンツールです。
ぜひお試しくださいね。

関連記事

  • 意外と知らない「おいしい紅茶のたしなみ方」

    「カフェ・ヒュッゲで美味しいお紅茶を出したい」 と担当者の岡田さんから要望が上がり、Ronnefeldt(ロンネフェルト)というドイツのお紅茶を分けていただくこ…

  • ワイン初心者が運命のワインを見つける方法

    アルコール離れも囁かれていますが、ワインはじわじわ人気が高まっています。 人によっては、ワインと体の相性があること、ご存知でしょうか? いつの頃からか、自分の体…

  • 意外なキャビアの楽しみ方!北欧の食文化

    海外では『Sashimi』という言葉は固有名詞として浸透していて、『お刺身』を指す言葉として使われています。 イコール日本食というイメージがありますが、例えばス…

芳子ビューエル公式Facebookページ

北欧流ライフプロデュース術を発信していきます。
「いいね!」をお願いいたします。