マインドサプリ「Well-being Therapy」による驚きの変化

2023.10.19 Thu

マインドサプリを今年の春オープンして以来、色々なクライアントさんとお会いするチャンスが増えて、勉強になる新しい気づきや感動をいただいています。
マインドサプリは、ホリスティックワークやMiza Treatmentを用いて、クライアントさん一人一人とのカウンセリングを大切にしながら、オーダーメイドでプランニングしていくWell-being Therapyを提供しています。

先日はコロナの予防接種後、ずっと蕁麻疹に悩まされてきたクライアントさんがいらっしゃいました。
その方から次のようなメールをいただきました。

=====

改めまして、昨日の術後のご報告させていただきますね。

今朝起きて驚きました。
多少は赤くなる部分があったのですが、夕べ薬を飲まなかったのに痒みが全くなかったのです。
『えっ!こんな事あるの!』
と、それはそれは驚きでした。
痒みが出ると開催している講座に集中できないので、朝食を済ませたあとにいつものお薬を1錠飲みましたが、何事もなく、いつも以上に講座に集中することが出来ました。

=====

さらに数日後、驚くほどの量の排便があり、蕁麻疹がほとんど気にならない程度になってきています。


またソマティックヒーリングをピンポイントで希望されてきたクライアントさんからは、次のようなメールをいただきました。
このクライアントさんは私生活でかなりストレスを抱えておられ、やはり蕁麻疹に悩まされていました。

=====

今日は、ありがとうございました。
セッションについてはあまり調べずに受けたのですが、不思議な体験でした。
内なる声は誰かを通さないと聴けない気がしてたけど、いつでも内なる声に繋がることができるとわかったので
「もっと自分自身を信頼し、問いかけて答えをもらおう!」
って安心感がわきました。

軟酥の法、録音聞いて実践していこうと思います。

=====

この『軟酥の法』というのは禅に基づくリラクゼーション法で、短時間でできるとても有効なもの。緊張度の高い人にはおすすめです。

私自身はきっかけを提供しているだけで、そこから先はクライアントさんが『自分の体はある程度自分自身で治すことができる』と気づいてくださいます。
その先に、色々な良い変化が現れてくるのが本当にすごいと思います。

またフィードバックの中で特に嬉しいのが
『物事、行動が結果的にプラスに作用している』
という言葉です。

やりがいのあるセッションができることに感謝しています。
お悩みがある方は、ぜひお気軽にお越しくださいね。

トップページ

 

関連記事

  • 人生の不安が少なくなる「吉報学」とは?

    人は「見えない」「知らない」「わからない」ことに対して恐怖心を覚えたり、不安感を募らせます。 慣れない山道を運転しているときにだんだん日が暮れてくると、不安にな…

  • 何も予定がない休日を過ごしてみて気づいたこと

    仕事はもちろん、プライベートの勉強ややりたいこと、セッションを希望する人の来店などで、常に忙しく過ごしていた私。 私休みなく過ごすのが嫌なわけではないし、疲れが…

  • 強運をもたらす「本命星」の不思議

    暦や星回りの勉強をしていると、先輩方に 「生まれた年、生まれた月、そして生まれた時間がわかるとその人の人生が大体わかる」 と言われます。 本命星というのをご存じ…

芳子ビューエル公式Facebookページ

北欧流ライフプロデュース術を発信していきます。
「いいね!」をお願いいたします。