「生体エネルギー発生装置」を活かした新オフィス

2023.05.04 Thu

先日、オフィスが移転しました。
新しいオフィスの目の前は公園で緑が多く、スタッフも
「とても気持ちが良い」
と言います。

もともとこの土地は駐車場として使われていて、枕木がずっと敷かれていました。
今回新しい建物を建てるにあたり、枕木をできるだけ有効活用しました。

(眼下に広がる雨上がりの公園)

朝は多くの人が散歩をしているようで、いつも一番に出社する直己さんは、お散歩中の方からいろいろ質問をされるそうです。

(建物の外壁にはLycka Birdが4羽ついていて、夜の照明と一緒に光ります)

実はこの建物には、能力の高い環境・生態系を作り出す「生体エネルギー発生装置」がたくさん入っています。
土、電気、水、電波などあらゆる存在の能力を高めることで、この建物の中で仕事をしているスタッフたちの機能が高まるというものです。

(Lyckaの店内)

そんなことは中にいる人間しか知らないのですが、訪問してきた方々が口々に
「とっても気持ちの良いスペースですね!」
とコメントしてくれます。
サロンで施術している先生方も、
「ここにいると、疲れるどころか、とっても元気になるので不思議です」
と口を揃えます。

(サロンの内装は特別の癒しの色で統一。)

そんな素敵なスペースで日々仕事ができることは、とても幸せなことです。
みなさんもお近くにいらしたら、ぜひ一度お立ち寄りくださいね。

 

関連記事

芳子ビューエル公式Facebookページ

北欧流ライフプロデュース術を発信していきます。
「いいね!」をお願いいたします。