インテリアとして楽しめる板チョコサイズのキャンドル「Flatyz」が好評です

2021.09.14 Tue

先日、インテリアとして楽しめる板チョコサイズのキャンドル「Flatyz」をmakuakeにて販売し、達成率260%でプロジェクトを達成できました。
たくさんのご支援、ありがとうございました!

ご支援いただきましたセットを送付させていただいており、9月後半にはお手元にお届けできそうです。
キャンドルアーティストの手で、ひとつひとつ手描きされた繊細なデザインを、小さなアートのようにお楽しみいただけたら幸いです。

Flatyzは、今年2月にTBS 王様のブランチでもご紹介いただきました。
これから日本に馴染みのあるデザインなども増やしていく予定で、下記特設ページからいつでもご購入いただけます。
秋の夜長におすすめなので、ぜひリラックスタイムにお楽しみいただけたら幸いです。
Flatyz商品ページはこちら

冠婚葬祭、ギフト、イベントなどに向け、オリジナルキャンドルも承っておりますので、ロゴ、絵、写真など、お気軽にご相談ください。
※6×13cm以内のモチーフで商品化が可能で、ミニマム300個からとなります。
お問い合わせページはこちら

関連記事

  • 春におすすめの北欧雑貨3選

    最近、北欧雑貨の人気が高まっています。 北欧は環境意識が高く、家具、雑貨、インテリア全般的に、「木」や「花」などの自然素材がとても多く用いられていて、部屋全体を…

  • スローライフを楽しむカナダ夫婦に学んだこと

    私のカナダの友達Georginaは、夫のBruceとマジシャンの仕事をしています。 知り合った当時は、私の長女が2歳半、彼らの息子が1歳半で、お互いに若くて楽し…

  • 世界各国のコロナ事情

    最近はヨーロッパ内での移動は比較的自由に行えるようになり、あとはその国の規定に則ったルールに従うことになっているようです。 デンマーク政府は2021年9月11日…

芳子ビューエル公式Facebookページ

北欧流ライフプロデュース術を発信していきます。
「いいね!」をお願いいたします。