インテリアとして楽しめる板チョコサイズのキャンドル「Flatyz」が好評です

2021.09.14 Tue

先日、インテリアとして楽しめる板チョコサイズのキャンドル「Flatyz」をmakuakeにて販売し、達成率260%でプロジェクトを達成できました。
たくさんのご支援、ありがとうございました!

ご支援いただきましたセットを送付させていただいており、9月後半にはお手元にお届けできそうです。
キャンドルアーティストの手で、ひとつひとつ手描きされた繊細なデザインを、小さなアートのようにお楽しみいただけたら幸いです。

Flatyzは、今年2月にTBS 王様のブランチでもご紹介いただきました。
これから日本に馴染みのあるデザインなども増やしていく予定で、下記特設ページからいつでもご購入いただけます。
秋の夜長におすすめなので、ぜひリラックスタイムにお楽しみいただけたら幸いです。
Flatyz商品ページはこちら

冠婚葬祭、ギフト、イベントなどに向け、オリジナルキャンドルも承っておりますので、ロゴ、絵、写真など、お気軽にご相談ください。
※6×13cm以内のモチーフで商品化が可能で、ミニマム300個からとなります。
お問い合わせページはこちら

関連記事

  • 北欧風のライフスタイルを楽しめるキャンドルの使い方

    自著『デンマークのシンプルで豊かな暮らし』(大和書房)で「デンマーク人が世界で一番キャンドルを消耗する」と書きましたが、北欧に来て 「北欧の人々は明かりや火を生…

  • 2年半ぶりのヨーロッパ出張レポート

    2022年8月、久しぶりに海外出張をしました。 最後にヨーロッパ出張をしたのは2020年3月で、約2年半ぶりです。 今回はスウエーデンのFormexというライフ…

  • アーティチョークの花咲かせレポート

    アーティチョークを育て始めた私。 無事にかなりの数のアーティチョークが実り、ボイル料理をしました。 どんな花が咲くのか見たかったので、いくつか実を残して 「どん…

芳子ビューエル公式Facebookページ

北欧流ライフプロデュース術を発信していきます。
「いいね!」をお願いいたします。