新ブランド入荷!アルトスターで今買いたい3大ブランド
2020.10.10 Sat幸福感を高める心地良い空間作りのために、世界のライフスタイルグッズをお届けしているインテリアショップ「アルトスター」に新ブランドが入荷しました!
今だからこそお届けしたい、注目のブランドを3つご紹介します。
【PAIKKA】愛しのペットに最高の環境を贈るペットグッズ
英語でStayを意味する「PAIKKA」は、2019年にフィンランドで生まれたペット用品ブランドです。
大事なペットに最高の環境を与えられるように、人間が使うものと同じクオリティで作られたアイテムが揃っています。
獣医さんと開発したペットボウルや、紫外線対策と天然防虫効果があるシャツなど、ペットの健康を第一に考えた機能的でスタイリッシュなグッズはPAIKKAならではのもの。
この機会に、ペットが心地よく過ごせるアイテムを探してみてくださいね。
▶特集ページはこちら
【デザイナーズ ギルド】英国気品あふれるファブリック
イギリスを代表するファブリックを中心としたファニッシングブランド。
女性デザイナー・トリシアならではの感性で生み出される、華やかでエレガントなモチーフと洗練された素材が織りなすハーモニーは、世界各国のセレブリティや要人からも愛されています。
2008年には、エリザベス女王が著作権を保有するロイヤルコレクションをスタートしました。
ファブリックの奥深い色彩はうっとりするほど美しく、おうち時間を豊かにしてくれます。
高級感あふれるラグマットやクッションなどを豊富に取り扱っていますので、ぜひご覧ください。
▶特集ページはこちら
【ニコール リー】周囲の目線を独り占め!元気になれる華やかバッグ
コロナ禍の今、少しでも元気を届けたい!
そんな思いでお取扱いスタートしたブランドが「Nicole Lee(ニコールリー)」です。
2004年にハリウッドで誕生し、アメリカの雑誌でも独自のデザイン性が高く評価された個性派ブランド。
デザイナーのSuzyはたった一人で年間200もデザインし、年2回のLAランウエイでは毎回プロデザイナーやセレブを驚かせます。
流行にとらわれず、長く愛用してもらえるよう質の良い素材のモノを厳選しています。
自分だけのスタイルを、華やかなニコールリーのバッグで楽しんでください。
▶特集ページはこちら
関連記事
-
海外経験者が語る、日本の医療制度のすごさ
あなたは、具合が悪くなったとき「すぐ病院に行ける」ことを、当たり前だと思っていませんか?実はこの“当たり前”が、海外の人から見るととても恵まれたことなのです。 …
2025.10.04 Sat / HOMELIFE -
カナダは住みにくい?日本に移住したくなる3つの理由
あなたは「カナダは住みやすい国」というイメージをお持ちではありませんか?実は、最近はその印象とは少し違う現実が広がっているようです。 先日、カナダ・サーリー市か…
2025.10.01 Wed / HOMELIFE -
なぜ北欧の人は雨でも傘をささないのか?雨の日を楽しむ文化とその理由
あなたは雨が降るとすぐに傘をさしますか?日本では小雨でも当たり前のように傘を開きますが、北欧ではその光景はあまり見られません。 私がフィンランドを訪れたとき、現…
2025.06.28 Sat / HOMELIFE
芳子ビューエル公式Facebookページ
北欧流ライフプロデュース術を発信していきます。
「いいね!」をお願いいたします。