新ブランド入荷!アルトスターで今買いたい3大ブランド

2020.10.10 Sat

幸福感を高める心地良い空間作りのために、世界のライフスタイルグッズをお届けしているインテリアショップ「アルトスター」に新ブランドが入荷しました!
今だからこそお届けしたい、注目のブランドを3つご紹介します。

【PAIKKA】愛しのペットに最高の環境を贈るペットグッズ

英語でStayを意味する「PAIKKA」は、2019年にフィンランドで生まれたペット用品ブランドです。
大事なペットに最高の環境を与えられるように、人間が使うものと同じクオリティで作られたアイテムが揃っています。

獣医さんと開発したペットボウルや、紫外線対策と天然防虫効果があるシャツなど、ペットの健康を第一に考えた機能的でスタイリッシュなグッズはPAIKKAならではのもの。
この機会に、ペットが心地よく過ごせるアイテムを探してみてくださいね。
▶特集ページはこちら

【デザイナーズ ギルド】英国気品あふれるファブリック

イギリスを代表するファブリックを中心としたファニッシングブランド。
女性デザイナー・トリシアならではの感性で生み出される、華やかでエレガントなモチーフと洗練された素材が織りなすハーモニーは、世界各国のセレブリティや要人からも愛されています。

2008年には、エリザベス女王が著作権を保有するロイヤルコレクションをスタートしました。
ファブリックの奥深い色彩はうっとりするほど美しく、おうち時間を豊かにしてくれます。
高級感あふれるラグマットやクッションなどを豊富に取り扱っていますので、ぜひご覧ください。
▶特集ページはこちら

【ニコール リー】周囲の目線を独り占め!元気になれる華やかバッグ

コロナ禍の今、少しでも元気を届けたい!
そんな思いでお取扱いスタートしたブランドが「Nicole Lee(ニコールリー)」です。

2004年にハリウッドで誕生し、アメリカの雑誌でも独自のデザイン性が高く評価された個性派ブランド。
デザイナーのSuzyはたった一人で年間200もデザインし、年2回のLAランウエイでは毎回プロデザイナーやセレブを驚かせます。

流行にとらわれず、長く愛用してもらえるよう質の良い素材のモノを厳選しています。
自分だけのスタイルを、華やかなニコールリーのバッグで楽しんでください。
▶特集ページはこちら

関連記事

  • 毎年やってくるツバメの赤ちゃんレポート

    毎年、会社の軒先にツバメがやってきます。 去年は五羽のヒナが元気に巣から飛び立っていきました。 忙しく出たり入ったりするツバメのお母さんを見て 「これで何年目に…

  • 春におすすめの北欧雑貨3選

    最近、北欧雑貨の人気が高まっています。 北欧は環境意識が高く、家具、雑貨、インテリア全般的に、「木」や「花」などの自然素材がとても多く用いられていて、部屋全体を…

  • スローライフを楽しむカナダ夫婦に学んだこと

    私のカナダの友達Georginaは、夫のBruceとマジシャンの仕事をしています。 知り合った当時は、私の長女が2歳半、彼らの息子が1歳半で、お互いに若くて楽し…

芳子ビューエル公式Facebookページ

北欧流ライフプロデュース術を発信していきます。
「いいね!」をお願いいたします。