靴難民の私を救ってくれたパンプス

2020.01.24 Fri

歩くことが多い私にとって、靴は重要なアイテムの一つです。
足に合わないと、靴擦れしたり足首が腫れたりと、色々とトラブルが起きてしまいます。
かといって、フラットな靴だとおしゃれに見えません。

悩んでいる私に、なおみさんがとっても素敵な靴をプレゼントしてくれました。


綺麗なゴールドとシルバーのデザインのフラットなパンプス。
これを履いていると多くの人に「素敵」と言われます。
はき心地も抜群です。

そこで、なおみさんにお願いしてそのブランドを紹介してもらいました。
デザインがオーダーメイドなので、今度は自分で一足オーダーしてみました。

これまた斬新で素敵なパンプス。
届いた瞬間、履くのが楽しみになりました。

足元がウキウキすると、気持ちも上がってきます。
靴探しは簡単ではありませんが、自分の心が弾むお気に入りの靴を探してみてはいかがでしょうか?

関連記事

  • 一目ぼれした『HOSHINO 東京』の靴

    骨折して、『HOSHINO 東京』のオーダーメイドシューズを発注してから受け取るまでに2年もかかってしまった話をブログに書きましたが、その話には続きがあります。…

  • 世界三大織物の奄美大島「大島紬」の魅力

    先日の女子会で「コロナが少し収まっていた頃に奄美大島へ旅をしてきた」という話を聞きました。 奄美大島には、100%絹の手織りの平織「大島紬」があります。 フラン…

  • 「HOSHINO」のオーダーメイド靴に感動

    昔から憧れていたのが、オーダーメイドの靴。 靴のオーダーメイドブランド「HOSHINO」では、自分自身の足から木型を作り、ヒールの高さ、皮の種類、靴の内側の仕様…

芳子ビューエル公式Facebookページ

北欧流ライフプロデュース術を発信していきます。
「いいね!」をお願いいたします。