おいしい機内食を食べられるおすすめの航空会社

2019.04.27 Sat

私はスターアライアンスのメンバーですが、かつてはユナイテット航空のメンバーでした。
ところが9・11と同時に「ユナイテット航空が倒産するかもしれない」というような噂が。
マイルもなかなか使わせてくれなくなり、他の航空会社をアップグレードしにくくなりました。
そこで5年ほど前、夫と私はビジネスクラスのチケットで夫の故郷・プリンスエドワード島に旅行し、全てのユナイテットのマイルを一度使い切りました。

それ以降は、全日空と日本航空でマイルを貯めています。
先日のドイツ出張は、いつもとは全く別ルートのソウル経由。
アシアナ航空に乗りました。

色々な航空会社に乗ったことがありますが、今回のアシアナ航空でとても良かったのが食事です!たくさんのお野菜が取れる美容食でした。

まずは前菜。

そしてメインはお野菜がたっぷり!

新鮮なお野菜(レタス、大葉、白菜、サンチュ、きゅうりスティック、人参スティック)にご飯とお肉を巻いて、特製のお味噌をつけて食べるのですが、とても健康的でした!
しかもお味が日本人好みで、美味しくいただくことができます。

やはり飛行機に乗っていると他にすることがありませんから、食事は重要です。
「おいしい機内食で空の旅を楽しみたい!」
という方は、アシアナ航空がおすすめです。

関連記事

  • メキシカン・ホームパーティーに!トルティーヤレシピ

    週末にいつもお世話になっている友人夫妻をご招待してお食事会をしました。 テーマはメキシカン。 いつもは紙のナプキンを使うのですが、情熱の国メキシコらしく赤の布製…

  • ドイツ・フランクフルトの朝ミーティングでの驚き

    久しぶりにフランクフルトのハイムテキスタイルへ行きました。 世界中から2,500社を超える出展者が集結する世界最大級のホームテキスタイル・コントラクトテキスタイ…

  • ドイツの朝食がすばらしい理由

    ドイツ・フランクフルトから30分くらい離れたオッヘンバックにて、素敵なホテルに泊まりました。 工場を綺麗にレノベーションした「Achatホテル」です。 ドイツの…

芳子ビューエル公式Facebookページ

北欧流ライフプロデュース術を発信していきます。
「いいね!」をお願いいたします。