夏の心を癒すハワイのウィンドベルの心地よい音色

2017.08.12 Sat

とってもカラッとした素敵なお天気の日に、ジムに行こうと思って準備をしていた時のこと。
窓から聴こえてくるウインドベルの音があまりに心地よく、手を止めてしばらく耳を傾けていました。

 

このウインドベルは、ハワイのコナをドライブ中にふと入った素敵なギフトショップで見つけたもの。
あまりに素敵な音色なので、大きかったけれど、スーツケースに詰め込んで、日本に持ち帰ることにしたものです。

 

それ以来、家のコートヤードでずっと素敵な音色を奏でてくれています。

 

風の向き、風の強さで全く異なる音色を奏でてくれるのが魅力。
ぼーっとしながらこの音色に耳を傾ける時間は、とっても豊かな時間です。

 

これもHyggeなライフスタイルですね。

関連記事

  • 毎年やってくるツバメの赤ちゃんレポート

    毎年、会社の軒先にツバメがやってきます。 去年は五羽のヒナが元気に巣から飛び立っていきました。 忙しく出たり入ったりするツバメのお母さんを見て 「これで何年目に…

  • 春におすすめの北欧雑貨3選

    最近、北欧雑貨の人気が高まっています。 北欧は環境意識が高く、家具、雑貨、インテリア全般的に、「木」や「花」などの自然素材がとても多く用いられていて、部屋全体を…

  • スローライフを楽しむカナダ夫婦に学んだこと

    私のカナダの友達Georginaは、夫のBruceとマジシャンの仕事をしています。 知り合った当時は、私の長女が2歳半、彼らの息子が1歳半で、お互いに若くて楽し…

芳子ビューエル公式Facebookページ

北欧流ライフプロデュース術を発信していきます。
「いいね!」をお願いいたします。