スウェーデンのお店で見つけた、
デザインがかわいいイヤホンクリップ

2016.08.31 Wed

今年の一月にスウェーデンに行った時に、展示会だけでなくいろいろなお店も見て回りました。
その際、こちらで言ったら、東急ハンズみたいな感じのお店がいくつもあって、とても楽しく商品を手にとって、結構な数のアイテムをお土産に買って帰りました。
 
その中でも、Pouch Palsというイヤホン・クリップがとても可愛くて、帰国してすぐにメーカーに連絡を入れました。
1

色も形も使い勝手もよくて、現在日本で市販されているものもいろいろ見てみましたが、優位性は歴然としていて、さすが北欧デザインと思いました。
私は赤、ターコイズ、オフホワイトを愛用していますが、イヤホンだけでなく、i-phoneのコードの収納にも便利なので、とても気に入っています。
 
いざ輸入することになったら、サングラスケースもできたとのこと。
こちらも面白い発想で、ケースの横からサングラスを出し入れできるというものです。
200-top

迷った末、オフホワイトを購入。
やはり北欧デザインは素敵です。

関連記事

  • No Image

    仕事しながら運動できる健康アクティブボード「ジンバ」

    皆さんは1日にどのくらいの時間座っていますか? 事務系の仕事をしている人は、ほとんど椅子に腰掛けていませんか? 世界20カ国で1日に座っている時間を調べたところ…

  • 日本と違う、海外のコロナ事情

    一都三県に緊急事態宣言が出るという状況の中、海外の取引先や友人から聞く海外のコロナ事情は日本とかなり異なります。 ドイツの場合、政府の出す指示が明確です。 『学…

  • 一番思い入れがあるデンマークの寝具

    アペックスを卒業してから振り返った写真のなかで、一番思い入れがあったのがこれらの寝具です。 JETROの短期専門家としてデンマークに派遣されたときに「Jorck…

芳子ビューエル公式Facebookページ

北欧流ライフプロデュース術を発信していきます。
「いいね!」をお願いいたします。