色や素材でまとめる、
デンマークの家具を使ったオフィスのインテリア

2016.08.06 Sat

以前に引き続き、アペックス社のインテリアについてです。
 
ちょっとお天気がイマイチの日の写真ですが、会社の外にはグリーンの芝生の庭とテンペという特殊な木材で作ったデッキスペースがあります。
ここでお昼を食べるスタッフもいますし、時々ガーデンパーティーをしたりする、とても贅沢なスペースです。
 
また室内から窓の外に目をやると、素敵な緑がパソコン等で疲れた目を癒してくれます。

遉セ蜀・う繝。繝シ繧キ繧・IMG_4318

会長室は、デンマークから輸入した白のレザーの素敵な家具でシンプルにまとめられています。
フローリングの色、キャビネットの色、質感が木目を活かしたオフホワイトで統一されているので、白のレザーがキリッと部屋全体をまとめています。

遉セ蜀・う繝。繝シ繧キ繧・IMG_4505

 
下の写真は打ち合わせスペースです。
本来であれば、椅子をもう少し本物志向のものにしたかったのですが、やはりオフィスづかいとなると限界があります。
このテーブルもデンマークから輸入したセミアンティークのパインです。
素朴で重厚な感じがユニークさを醸し出しています。

遉セ蜀・う繝。繝シ繧キ繧・IMG_4515

関連記事

芳子ビューエル公式Facebookページ

北欧流ライフプロデュース術を発信していきます。
「いいね!」をお願いいたします。