靴難民の私を救ってくれたパンプス

2020.01.24 Fri

歩くことが多い私にとって、靴は重要なアイテムの一つです。
足に合わないと、靴擦れしたり足首が腫れたりと、色々とトラブルが起きてしまいます。
かといって、フラットな靴だとおしゃれに見えません。

悩んでいる私に、なおみさんがとっても素敵な靴をプレゼントしてくれました。


綺麗なゴールドとシルバーのデザインのフラットなパンプス。
これを履いていると多くの人に「素敵」と言われます。
はき心地も抜群です。

そこで、なおみさんにお願いしてそのブランドを紹介してもらいました。
デザインがオーダーメイドなので、今度は自分で一足オーダーしてみました。

これまた斬新で素敵なパンプス。
届いた瞬間、履くのが楽しみになりました。

足元がウキウキすると、気持ちも上がってきます。
靴探しは簡単ではありませんが、自分の心が弾むお気に入りの靴を探してみてはいかがでしょうか?

関連記事

  • 靴難民の私を救ってくれたパンプス

    歩くことが多い私にとって、靴は重要なアイテムの一つです。 足に合わないと、靴擦れしたり足首が腫れたりと、色々とトラブルが起きてしまいます。 かといって、フラット…

  • 自分らしいファッションのつくり方

    これまで自分らしいファッションとは無縁の生活を送ってきました。 カナダでの最初の仕事はオフィス機器販売会社の営業で、教育委員会や学校などを回るため、入社した時か…

  • 心ときめく!おすすめの2019年カレンダー

    新年あけましておめでとうございます。 みなさん、2019年のカレンダーはもうお決まりですか? 私はワコールからとってもとってもキュートなカレンダーが届いたので、…

芳子ビューエル公式Facebookページ

北欧流ライフプロデュース術を発信していきます。
「いいね!」をお願いいたします。