おいしい機内食を食べられるおすすめの航空会社

2019.04.27 Sat
おいしい ドイツ ビジネス 海外出張 航空会社 食事

私はスターアライアンスのメンバーですが、かつてはユナイテット航空のメンバーでした。
ところが9・11と同時に「ユナイテット航空が倒産するかもしれない」というような噂が。
マイルもなかなか使わせてくれなくなり、他の航空会社をアップグレードしにくくなりました。
そこで5年ほど前、夫と私はビジネスクラスのチケットで夫の故郷・プリンスエドワード島に旅行し、全てのユナイテットのマイルを一度使い切りました。

それ以降は、全日空と日本航空でマイルを貯めています。
先日のドイツ出張は、いつもとは全く別ルートのソウル経由。
アシアナ航空に乗りました。

色々な航空会社に乗ったことがありますが、今回のアシアナ航空でとても良かったのが食事です!たくさんのお野菜が取れる美容食でした。

まずは前菜。

そしてメインはお野菜がたっぷり!

新鮮なお野菜(レタス、大葉、白菜、サンチュ、きゅうりスティック、人参スティック)にご飯とお肉を巻いて、特製のお味噌をつけて食べるのですが、とても健康的でした!
しかもお味が日本人好みで、美味しくいただくことができます。

やはり飛行機に乗っていると他にすることがありませんから、食事は重要です。
「おいしい機内食で空の旅を楽しみたい!」
という方は、アシアナ航空がおすすめです。

関連記事

芳子ビューエル公式Facebookページ

北欧流ライフプロデュース術を発信していきます。
「いいね!」をお願いいたします。