心ときめく!おすすめの2019年カレンダー

2019.01.01 Tue
お正月 インテリア カレンダー ワコール 信念 素敵

新年あけましておめでとうございます。
みなさん、2019年のカレンダーはもうお決まりですか?
私はワコールからとってもとってもキュートなカレンダーが届いたので、そちらを家に飾っています。

ワコールといえば、日本人女性で知らない人がいないブランドの一つではないでしょうか?
1949年に「日本の女性を美しくしたい」という強い思いを持った塚本幸一氏が創業し、世界を視野に入れた女性用下着メーカーとして誕生しました。

『ブラパット』を強みに、ワコール人間化学研究所の非接触3次元計測器装置などを用いて、1999年にはアメリカに、2002年にはイギリスからヨーロッパへのオペレーションを開始。
2000年には中国にも子会社を設立するなど、今では国際市場でも認知されるメーカーになりました。

ワコールが発売している2019年のカレンダーは、ハンガーをモチーフにした可愛らしいもの。
表紙にはハンガーとかけて「Hang in there! 2019」と書いてあり、2019年も頑張ろう!という意味です。

中を開くのが、とても楽しくなるような文章、絵が一緒の素敵なカレンダーで
「ワコール、さすが!!!」
と感動しました。


以下のサイトから購入できますので、気になる方はぜひチェックなさってください。
https://www.wacoal.jp/calendar/
女性の心をときめかせてくれる、すてきなイラストと言葉が詰まっています。

関連記事

  • 心ときめく!おすすめの2019年カレンダー

    新年あけましておめでとうございます。 みなさん、2019年のカレンダーはもうお決まりですか? 私はワコールからとってもとってもキュートなカレンダーが届いたので、…

  • 昔の人のタイムカプセル『茶箱』の凄さとは

    引越しをすることになり、あちこちを大掃除していた時に、屋根裏から出てきた年季の入った『茶箱』。 見た時は、 「あ〜これなんて言ったっけ?茶筒じゃなくて、何だっけ…

  • 1940年代のヨーロッパの布をリメイクしたワンピース

    以前は軽井沢のリゾートスタイルにて、そして今では高崎のインテリアショップ・アルトで時折アンティーク・ショーをイベント開催してくださる岸さんは、昔ご主人と一緒にヨ…

芳子ビューエル公式Facebookページ

北欧流ライフプロデュース術を発信していきます。
「いいね!」をお願いいたします。