夏の心を癒すハワイのウィンドベルの心地よい音色

2017.08.12 Sat
ウィンドベル ハワイ ヒュッゲ ライフスタイル 素敵 音 音色 魅力

とってもカラッとした素敵なお天気の日に、ジムに行こうと思って準備をしていた時のこと。
窓から聴こえてくるウインドベルの音があまりに心地よく、手を止めてしばらく耳を傾けていました。

 

このウインドベルは、ハワイのコナをドライブ中にふと入った素敵なギフトショップで見つけたもの。
あまりに素敵な音色なので、大きかったけれど、スーツケースに詰め込んで、日本に持ち帰ることにしたものです。

 

それ以来、家のコートヤードでずっと素敵な音色を奏でてくれています。

 

風の向き、風の強さで全く異なる音色を奏でてくれるのが魅力。
ぼーっとしながらこの音色に耳を傾ける時間は、とっても豊かな時間です。

 

これもHyggeなライフスタイルですね。

関連記事

  • プチプラでかわいい北欧雑貨店「ソストレーネグレーネ」

    デンマーク発祥の北欧雑貨店「ソストレーネグレーネ」をご存知でしょうか? 二人の女性の横顔のシルエットが目印で、食器や調理器具、そしてスパイスなど、面白いものが沢…

  • 片付けがはかどる「Less is More」で心地いい部屋に一変!

    駐日デンマーク大使のスヴェイネ氏が 「デンマーク人はミニマリズムを良しとする」 とおっしゃっていました。 実際にデンマーク人のお宅を訪問すると、圧倒的に部屋の中…

  • 心地よい植物の飾り方

    私は以前から多くの観葉植物を家の中に飾っています。 ガジュマルやベンジャミンやファーンなどにお水をあげるのが週末の楽しみです。 ある日、気功の先生をしている友達…

芳子ビューエル公式Facebookページ

北欧流ライフプロデュース術を発信していきます。
「いいね!」をお願いいたします。