夏の心を癒すハワイのウィンドベルの心地よい音色

2017.08.12 Sat

とってもカラッとした素敵なお天気の日に、ジムに行こうと思って準備をしていた時のこと。
窓から聴こえてくるウインドベルの音があまりに心地よく、手を止めてしばらく耳を傾けていました。

 

このウインドベルは、ハワイのコナをドライブ中にふと入った素敵なギフトショップで見つけたもの。
あまりに素敵な音色なので、大きかったけれど、スーツケースに詰め込んで、日本に持ち帰ることにしたものです。

 

それ以来、家のコートヤードでずっと素敵な音色を奏でてくれています。

 

風の向き、風の強さで全く異なる音色を奏でてくれるのが魅力。
ぼーっとしながらこの音色に耳を傾ける時間は、とっても豊かな時間です。

 

これもHyggeなライフスタイルですね。

関連記事

  • 【お知らせ】インテリアショップ「アルトスター」サイトリニューアル

    本日9月8日(火)に、インテリアショップ「アルトスター」のサイトをリニューアルしました。 アルトスターでは、幸福感を高める心地良い空間を作れるように、世界のライ…

  • 自粛期間、私たちが大切にするべきこと

    昨年出版した『FIKA世界一幸せな北欧の休み方・働き方』(キラジェンヌ)の中でも、 「働き方を考えるのであれば、休み方について考えなければならない」 と述べさせ…

  • 庭先でのヒュッゲなひととき

    庭の手入れを時々してくださる根岸さんご夫妻がいらしたので、夕方庭を見ながらお二人と立ち話をしていました。 すると綺麗なブルーのオナガドリがジューンベリーの木に来…

芳子ビューエル公式Facebookページ

北欧流ライフプロデュース術を発信していきます。
「いいね!」をお願いいたします。