夏の心を癒すハワイのウィンドベルの心地よい音色

2017.08.12 Sat

とってもカラッとした素敵なお天気の日に、ジムに行こうと思って準備をしていた時のこと。
窓から聴こえてくるウインドベルの音があまりに心地よく、手を止めてしばらく耳を傾けていました。

 

このウインドベルは、ハワイのコナをドライブ中にふと入った素敵なギフトショップで見つけたもの。
あまりに素敵な音色なので、大きかったけれど、スーツケースに詰め込んで、日本に持ち帰ることにしたものです。

 

それ以来、家のコートヤードでずっと素敵な音色を奏でてくれています。

 

風の向き、風の強さで全く異なる音色を奏でてくれるのが魅力。
ぼーっとしながらこの音色に耳を傾ける時間は、とっても豊かな時間です。

 

これもHyggeなライフスタイルですね。

関連記事

  • Stay Home におすすめの「宝物探し」

    引っ越し中、とっても面白いものが見つかりました。 新しい事務所に一番乗りして自分の箱を開けたら、小さな木製のお人形が。 昔一緒に仕事をしていた元ディズニーのデザ…

  • 世界最大の国際見本市から見る世界的ブーム

    世界最大の国際見本市「アンビエンテ」の展示会に行くと、サステナビリティや自然保護へのムーブメントを感じます。 昨年、一昨年は、ものすごくマイボトルが多く展示され…

  • プレゼントに迷ったらこれ!私がもらって一番うれしいもの

    私は花が大好きで、庭には常に花があり、毎週金曜日はお花の日と決めています。 花屋さんに旬のお花を適当に持ってきていただいて、金曜日の夕方に自己流で活けるのです。…

芳子ビューエル公式Facebookページ

北欧流ライフプロデュース術を発信していきます。
「いいね!」をお願いいたします。