スウェーデンのお店で見つけた、
デザインがかわいいイヤホンクリップ

2016.08.31 Wed

今年の一月にスウェーデンに行った時に、展示会だけでなくいろいろなお店も見て回りました。
その際、こちらで言ったら、東急ハンズみたいな感じのお店がいくつもあって、とても楽しく商品を手にとって、結構な数のアイテムをお土産に買って帰りました。
 
その中でも、Pouch Palsというイヤホン・クリップがとても可愛くて、帰国してすぐにメーカーに連絡を入れました。
1

色も形も使い勝手もよくて、現在日本で市販されているものもいろいろ見てみましたが、優位性は歴然としていて、さすが北欧デザインと思いました。
私は赤、ターコイズ、オフホワイトを愛用していますが、イヤホンだけでなく、i-phoneのコードの収納にも便利なので、とても気に入っています。
 
いざ輸入することになったら、サングラスケースもできたとのこと。
こちらも面白い発想で、ケースの横からサングラスを出し入れできるというものです。
200-top

迷った末、オフホワイトを購入。
やはり北欧デザインは素敵です。

関連記事

  • 【お知らせ】インテリアショップ「アルトスター」サイトリニューアル

    本日9月8日(火)に、インテリアショップ「アルトスター」のサイトをリニューアルしました。 アルトスターでは、幸福感を高める心地良い空間を作れるように、世界のライ…

  • 自粛期間、私たちが大切にするべきこと

    昨年出版した『FIKA世界一幸せな北欧の休み方・働き方』(キラジェンヌ)の中でも、 「働き方を考えるのであれば、休み方について考えなければならない」 と述べさせ…

  • 庭先でのヒュッゲなひととき

    庭の手入れを時々してくださる根岸さんご夫妻がいらしたので、夕方庭を見ながらお二人と立ち話をしていました。 すると綺麗なブルーのオナガドリがジューンベリーの木に来…

芳子ビューエル公式Facebookページ

北欧流ライフプロデュース術を発信していきます。
「いいね!」をお願いいたします。