スウェーデンのお店で見つけた、
デザインがかわいいイヤホンクリップ

2016.08.31 Wed

今年の一月にスウェーデンに行った時に、展示会だけでなくいろいろなお店も見て回りました。
その際、こちらで言ったら、東急ハンズみたいな感じのお店がいくつもあって、とても楽しく商品を手にとって、結構な数のアイテムをお土産に買って帰りました。
 
その中でも、Pouch Palsというイヤホン・クリップがとても可愛くて、帰国してすぐにメーカーに連絡を入れました。
1

色も形も使い勝手もよくて、現在日本で市販されているものもいろいろ見てみましたが、優位性は歴然としていて、さすが北欧デザインと思いました。
私は赤、ターコイズ、オフホワイトを愛用していますが、イヤホンだけでなく、i-phoneのコードの収納にも便利なので、とても気に入っています。
 
いざ輸入することになったら、サングラスケースもできたとのこと。
こちらも面白い発想で、ケースの横からサングラスを出し入れできるというものです。
200-top

迷った末、オフホワイトを購入。
やはり北欧デザインは素敵です。

関連記事

  • 世界最大の国際見本市から見る世界的ブーム

    世界最大の国際見本市「アンビエンテ」の展示会に行くと、サステナビリティや自然保護へのムーブメントを感じます。 昨年、一昨年は、ものすごくマイボトルが多く展示され…

  • プレゼントに迷ったらこれ!私がもらって一番うれしいもの

    私は花が大好きで、庭には常に花があり、毎週金曜日はお花の日と決めています。 花屋さんに旬のお花を適当に持ってきていただいて、金曜日の夕方に自己流で活けるのです。…

  • 日本人の幸福度を下げている2つの理由

    北欧ワークライフデザイナーとして北欧の文化について発信していると、気になるのが日本の幸福度の低さ。 北欧は幸福度ランキングで常にトップなのに、日本は54位。 そ…

芳子ビューエル公式Facebookページ

北欧流ライフプロデュース術を発信していきます。
「いいね!」をお願いいたします。