だんだん大きくなる『宇宙からのサイン』とは

2023.09.06 Wed

私が運営しているサロン「Mind Suppli」でリーディングを行うとき
「『宇宙からのサイン』を見落とさないように」
と必ず伝えます。

日々忙しく生きていると、何かない限り、自分自身の生き方や考え方、発言、行動、人間関係などについてゆっくり見つめ直す機会はありません。
今から4年前、私が左足の脛を骨折したときもそうでした。
約3ヶ月も動けず、やっと治ったと思ったら再度下駄骨折をしてしまい、そこからまたギブスの生活を1ヶ月強いられました。

今考えたら、骨折する前にすでにいくつかのサインはありましたが、
「気のせいかな?」
くらいの軽い気持ちで無視し、いつもの生活を続けていました。

どんな状況でも仕事第一だった私ですが、物理的に全く動けなくなって初めて
『これは宇宙からのサインかもしれない』
と感じ、今までの私の人生を変える時だと気づいたのです。

それまでの私は『こうあるべき』と言う気持ちが強く、自分の理想に向けてまっしぐらでしたが、『何でもあり』と間口をぐんと広げた形にシフトして、今まで興味があったこと、「いつの日か」と思っていた夢を実現するように行動しました。

その結果、今とても良い形で私の日々の生活を彩ってくれています。

多くの人は『宇宙からのサイン』に気づきません。
『宇宙からのサイン』は、それぞれの人が幸せになるためのものだと思います。
『宇宙』という言葉に違和感がある人は、『創造主』とか『神様』とか『高い次元から』といった言葉に変えて考えてもいいでしょう。

最初は囁くようなサインが、気づかないとどんどん大きなものになっていくのが特徴です。
みなさんも、日々の生活の中にあるサインを見逃さないようにしてくださいね!

関連記事

  • 自分らしく生きるヒントになる「リーディング」

    前回吉報学についてブログに書きましたが、吉報学は人生において有意義なものだと実感しています。 吉報学は、昔から中国や日本では「占い」「国家のマネージメント」「戦…

  • 人生の不安が少なくなる「吉報学」とは?

    人は「見えない」「知らない」「わからない」ことに対して恐怖心を覚えたり、不安感を募らせます。 慣れない山道を運転しているときにだんだん日が暮れてくると、不安にな…

  • 何も予定がない休日を過ごしてみて気づいたこと

    仕事はもちろん、プライベートの勉強ややりたいこと、セッションを希望する人の来店などで、常に忙しく過ごしていた私。 私休みなく過ごすのが嫌なわけではないし、疲れが…

芳子ビューエル公式Facebookページ

北欧流ライフプロデュース術を発信していきます。
「いいね!」をお願いいたします。