ヒーリングサロン 『Mind suppli(マインドサプリ)』オープンのお知らせ

2023.03.03 Fri

この度、ヒーリングサロン 『Mind suppli(マインドサプリ)』 のHPをオープンしました。
自己理解を促し、心身を健やかにするホリスティックワークを用いて、  クライアントさん一人一人とのカウンセリングを大切にしながら、オーダーメイドで心身のケアを行います。

ほかにも「リーディング」、「リラクゼーション・セラピー」、「アロマセラピー」、「タイ古式マッサージ」、「筋膜整体」などさまざまなメニューをご用意しています。
吉報学に基づいて人生のアドバイスをする「リーディング」は、皆様の人生のGPSの役割を果たすものです。

このサロンを作ったのは、日本人の幸福度を上げたいからです。
北欧ライフワークデザイナーとして北欧のライフスタイルや文化について発信するなかで、常に幸福度ランキングでトップの北欧諸国に比べ、日本は常に54~56位くらいと低く、自殺率ランキングで上位に入っていることに課題を感じていました。

「どうやったらすぐに変えられない環境や状況の中で、私たち日本人の幸福度を上げることができるのか?」

その答えはWell-beingに着目していくことだと気づきました。
Well-beingとは肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも満たされた状態を意味します。
そのためには体も心も健康でなければなりません。

ホリスティックワークは自己理解を促し、心身を健やかにする助けになります。
心的原因に起因して体に現れる痛みや不具合に対処することもできます。クライアントさん一人一人とのカウンセリングを大切にし、必要だと思われるプログラムをオーダーメイドでプランニングしていくのが当サロンの特徴です。

リーディングに関しましては本日からメールで実施いたします。
リーディング以外のメニューは店舗が開設する4月12日以降の実施となりますが、本日からご予約は可能です。
詳しくはマインドサプリのHPをご覧いただき、どうぞお気軽にお問い合わせください。

皆様の心と体を元気にするためのウェルビーイングセラピーを提供してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
https://mindsuppli.com/

全国の方へ

サロンへお越しになられる方へ

関連記事

芳子ビューエル公式Facebookページ

北欧流ライフプロデュース術を発信していきます。
「いいね!」をお願いいたします。