7月限定の半額セール「PAIKKA」優秀ペットグッズが50%オフ

2021.07.14 Wed

フィンランドのペット用品ブランド「PAIKKA」が、2021年7月限定で全品50%オフの半額セールを実施中です!
どれも大事なペットに最高の環境を与えられるグッズばかり。
「ペット向けの製品は、人間が使うものと同じクオリティであるべき」という強い信念のもとでスタートしたブランドで、ペットの健康を第一に考えた機能性と、スタイリッシュなデザイン性の高さが魅力です。

たとえば、獣医さんと開発したペットボウルには冷却作用があり、早食いを防ぐやさしい設計になっています。
同じく獣医さんと開発したウォーターボウルもあり、こちらも冷却効果により飲み水を冷たいまま与えられます。

ほかにも暗い場所で輝くハーネスロープ、防寒着になるレインコート天然防虫効果とUV効果のあるシャツ

体圧を分散させるメディカルベッドなどがすべて半額!

ぜひこの機会にアルトスターのオンラインショップをご覧ください。
※ウェブサイトには通常価格が表示されていますが、カートに入れると半額の価格が反映されます

関連記事

芳子ビューエル公式Facebookページ

北欧流ライフプロデュース術を発信していきます。
「いいね!」をお願いいたします。