暑い日も、夕涼みでヒュッゲな時間を

2018.08.25 Sat

このところちょっと涼しくなったり、かと思えば暑い日が続いたりと、変化の多い日が続いています。

晴れている日は、会社から戻ると、中庭デッキに置いてあるソファに座って、日がとっぷりとくれるまで、ワイングラスを手に過ごします。

 

デッキには大きなウインドベルがあるので、ちょっと風が吹くと、素敵な音色を奏でます。

ソファに身をもたせて夕暮れの空、雲そして色の変化を楽しむのは、とっても豊かな時間です。

 

そんな時には、何も考えないで、単純に自然に溶け込むようにしています。

日本にいると、なかなかこういう時間が取れないので、とても貴重な時間です。

 

 

頭を空っぽにして、風を肌で感じ、雲の流れを目で追う。

ワインも手伝って、程よく力が抜けます。

素敵な夕涼みがそこにあります。

関連記事

  • 恋する女性が見抜ける不思議

    先日ラジオの放送でお会いしたゲストさんがいつになくキラキラとしていたので、 「あら?ひょっとして恋してますか?!」 と言ったら真っ赤になって 「え?!なぜわかる…

  • 思わず笑ってしまうクマの親子の動画

    カナダの友人から送られてきた、本当に微笑ましいクマの親子の動画です。 母熊が道路を渡ろうとして、子熊を誘導するのですが、なかなかうまい具合に行きません。 車を皆…

  • 海外旅行で出会った砂漠の絶景

    今まで年に何回も海外へ出かけていた私は、これほど長い間、国内に留まっていたことはありません。 最近ワクチンが普及しだしましたが、友人の中には危険性を疑って後ろ向…

芳子ビューエル公式Facebookページ

北欧流ライフプロデュース術を発信していきます。
「いいね!」をお願いいたします。