デンマーク人のお墨付き!カフェ・ヒュッゲ自慢のスモープロー

2018.06.23 Sat
カフェ・ヒュッゲ スモーブロー デンマーク ビジネスパートナー ランチ 味 安心 日本食 本場 美味しい

先日、デンマークのビジネスパートナー・クリスチャンさんが来日した際に、カフェ・ヒュッゲでランチをしてもらいました。
カフェ・ヒュッゲにはパワーランチ、気まぐれ丼など、様々なメニューが週替わりでありますが、クリスチャンさんは
「今日まで日本食をたくさん食べたから、スモーブローを食べたいな」
とのこと。

カフェのスタッフはドキドキものです。
「どうですか?」
「美味しいって言っておられますか?」
「何か違うのなら言ってもらいたいです」
と、ざわざわ。

正直なところ、一緒に食事をしていた私までドキドキしましたが、クリスチャンさんは
「うん、スモーブローだね」
と言って完食してくださいました。

強いて気になった点を挙げるとすれば、野菜が違うこと。
デンマークには、日本のようなレタスはなく、そこがちょっと違ったようです。
なんにせよ、本場の味を知っているデンマーク人に
「美味しかった」
と言って平らげてもらえたのですから、安心しました。

みなさんもぜひ、デンマーク人お墨付きのスモープローを召し上がりにいらしてくださいね。

カフェ・ヒュッゲ▶ https://www.alto-star.com/cafe-hygge.html

関連記事

芳子ビューエル公式Facebookページ

北欧流ライフプロデュース術を発信していきます。
「いいね!」をお願いいたします。